2006年08月29日

さよなら、ハドGM

公式ページによれば、ハドソンGMの出現は27日一杯までとのこと。
最後に何か大きなことでもやるかな? と待ち構えていたら、
案の定超多数のGMが同時出現、大混乱に。

ビスク港とアルビーズの森に分かれて、現れたGMは15人以上。
ハドソンGMとゴンゾGMの競演でした。

森に集まったのは
ジャスティン、フランチェスカ、ばなな、マイコォ、
トラディスカント、ミジャグジー、オヤブン、ルーネの8人。

あまりに人が集まりすぎて少々グダグダ風味になるも、
ハドソンGMからゴンゾGMへの引継ぎを行う形のイベントになりました。

ジャスティン「また魔王軍討伐の旅に行って来る!」
フランチェスカ「みんなのために薬の材料を探しに行って来る」
ばなな「しばらく忙しくなるから来れなくなるわ」
マイコォ「外の海を回って、もっと美味しくなって帰ってくるネ!」

「「だからオヤブン達、あとは頼んだよ!」」

そう行って、ジャスティン達ハドソンGMは旅に出て行きました。


最後に届けられた、サプライズ。

フランのメッセージ

フランチェスカー!
posted by Merrill at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ハドソンGMからゴンゾGMへの引継ぎを
これを一つの区切りと受け取れた懐古厨はどれだけいるかね?
いつまでもハドソン時代を引き摺るのは自由だけど
ゴンゾ運営から始めた人の前で昔はあーだこーだのたまう
人見るとマジで気分悪い。このイベントでも信者っぽいのが
喚き散らしてたな。
ところで酒場とかいう建物に入ったら↑のハドソン亡霊みたいなのが
群れてたけどそういう集まりなのかな?
<BAR>ついてた人も何人かいたしちょっと気になった。
もしそうなら二度と酒場には入りません。ごめんなさい。
以前迷い込んだ時はお邪魔しました。
Posted by 通りすがりの新規 at 2006年09月04日 12:01
>通りすがり様
コメントありがとうございます。
厳しい言い方ではありますが、言わんとすることは分かります。

これもまた、古い人間の戯言になるかもしれませんが。
やっぱり「ゴンゾGMよりハドGMのほうがよかったなぁ」と
程度の大小はあれど思ってる人は少なからず居ると思うのです。

酒場にたむろってる人たちは、結構プレイ期間長めの人が多いので
あんまりゴンゾを快く思っていない人も少なからず居るかもしれません。

気分を害されたのでしたら、ごめんなさい。
そちらにも良き出会いがありますように。
Posted by Merrill at 2006年09月05日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22986030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。