2006年08月09日

蚤な市

蚤の市の風景

そんなこんなで蚤の市でした。
出遅れ。遅刻万歳。


生産設備地帯

「生産設備を特別に設置します」っていうから、
それぞれの売り場近くにそれぞれの生産設備を置いてくれるものだと思ったら。
微妙にメイン人通りから外れたところに全部纏めて置いてくれてるとは・・・。

その場で作ってその場で販売、を企んでたのですが見事に鼻っ柱を折られました。
残念。


販売風景

仕方がないのでささっと調理、通常販売へシフト。
カキ氷2色とソフトクリーム2種をひたすら販売してました。

うんうん、お客様と面と向かって販売するのは楽しいなぁ。
その場で「いただきます」って食べてもらえるとやっぱり嬉しい。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。


舞台の様子

舞台。 GMです
・・・去年の夏祭りのときはオブジェクトだったよね?

露店場所がそこそこ近かったので、途切れ途切れに舞台の声が聴こえてきました。
なんか身の上話とかしてなかった?

コグ姉さんズによるダンスショーやらもやっていたようですが・・・?



祭り・・・じゃなかった、市も終盤。
そういえば夏祭りじゃなくってあくまでも蚤の市だということを時々忘れます。

舞台よ永遠なれ

舞台が飛びました。


/salute

そして海に消えていきました。

と、とりあえず舞台GMはステキなキャラですね?
posted by Merrill at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22144754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。