2006年08月05日

ヴィジットウェイブ

なんだかんだで技書も手に入れ、HGレゾナンスバトルフォーク+2が
特価販売してたので衝動買いし、したらば試し撃ちしてきましょう。
勢いのあまり日本語がおかしいです。


まずは強化フォークでチクチク突っつきます。
特殊Buffが乗らなきゃそれまでなので、ひたすらチクチク。

バトルフォーク

運良くBuffが乗れば準備完了!
Buffの効果時間はえらく短い(体感2秒程度)ので、すぐさまテクニック発動!


ヴィジットウェイブ1

フォークを逆さに構えてー


ヴィジットウェイブ2

全身の力を込めて地面に突き刺す!
折れるよ!


ヴィジットウェイブ3

そしてドーンと何処かから押し寄せる波!
なんとかフォークは無事でした!


ダメージの数字、隠れちゃってるけど36ダメージです。
ちなみに通常攻撃48ダメージくらい。

一応、範囲攻撃らしいけど・・・まぁ、一発芸ですねハイ。

----------

Four Second Frenzy
メイドインワr(ry
前回の続編のようです。結構難しいゲームが増えました。
posted by Merrill at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先越されたヽ(`Д´)ノ
Posted by Axera at 2006年08月06日 02:44
>せらさん
情報は鮮度が命!
Posted by Merrill at 2006年08月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

