2006年08月03日

カキ氷はじめました

ひんやりちべたい

夏だ! 雪だ!? カキ氷だ!
というわけで、雪原に氷集めに行きました。

カオス前なんかに雪原にいると、結構ゴーレムとエレメンタルを
見かける気はするものの、いざ走り回ってみると意外と数がいないのね。

だからって油断してると、気がつくと2、3体に囲まれてたり。
手がかじかんで包帯巻けなかったりで散々です。
おー、寒い寒い。

おかげさまで、たくさん氷とドライアイスと集まりました。
蚤の市で使えたら良いなぁ・・・何時からなんだろう。


たまには

早速産地直送の氷を使って、ネオク酒場でカキ氷の試食会もしましたー。

----------

Four Second Fury
メイドインワリオみt(ry
posted by Merrill at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワリオm(ry

WaRio確かあった気がする・・・
作るならパンダかな?
Posted by マリオ at 2006年08月04日 01:11
ハッ!人が夏だからってお外で遊びまわってるうちにたのしげなことをー!
しかも何気にさわやかいるしー
覚えてらっしゃい!次はこうはいかないのよ!
Posted by ちぱる at 2006年08月04日 10:55
>マリオ
居たんだ!

>ちゃびげいる
夏だー海だー沖縄だー!
そのうちまた何処かお出かけしましょ。
Posted by Merrill at 2006年08月05日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

