2006年07月31日

ChaosAge完全制覇

とうとう先週のカオスエイジ6連戦にて、
全サーバー敗北ナシの6連勝x3、全門制覇を成し遂げちゃったようです。

LoC実装から約7ヶ月、人の力が神々に完全に打ち勝っちゃいました。


LDGKの存在をもっとどうにかしてくれれば良いんですがね。
ここのところ、大抵入場時か戦闘中に落とされ続きです・・・。
最近は、カオスの時間帯に城オンラインが発生するのも困りごと。

城オンラインこそMoEの本質(! といえば本質だけどね!


はみ出し

次元のハザマ

LDするときっとこういうヘンなところに飛ばされるんだ。
草葉の陰から応援。 いや、死んでないけど。


ところでMoEとは関係ないけれど
スクウェア・エニックス,「ファンタジーアース」の運営をゲームポットへ移管。基本プレイ料金を無料へ(4Gamer)

あぁ、どこかで聞いたような話が天下の■eにも・・・。

----------

Monk's Mind Game

メイドインワリオみたいな。
posted by Merrill at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リックル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワリオめ!!(`・ω・´)
Posted by MaRio at 2006年08月01日 18:59
>マリオ
ワリオ作るならパンデモスなんだろうか。
いや、作らないけど。
Posted by Merrill at 2006年08月03日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21727983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

