2006年07月29日

死体回収鬼ごっこ

06-07-27 賞金首討伐イベントのお知らせ
06-07-27 のみの市イベントのお知らせ

なにやら色々企画中のようです。
前日発表して即開催ってのも、いくぶん余裕なさすぎな感がありますが。
(賞金首イベントやってるのを知ったのは終わった後でした、えぇ)

のみの市、いわゆるフリーマーケットですか。
ところで free market じゃなくって flea market なので注意が必要ですよ。
free market じゃ無料市になっちゃいます。


閑話休題。


せっかくだから何かお店の一つでも出してみますかねぇ。

ユーザー主体で充分行えそうなイベントを、
公式主導でやるのもなんだか「?」な気分になるのは確かだけども、
せっかくのお祭りごとは、楽しまないと損なのです。

しばらく音沙汰のなかったケィトですが。


ドニ暴走

・・・死体回収上げって地味だよ!
にしてもこの恐ろしいダメージ、いったい何を投げつけてるのやら。


!?

とか何とかやってたら、
親切にも」回復してくれたり蘇生してくれたりする人たちが現れました。


かぁさん、世間は暖かいです。


・・・。


殺人鬼ガードの足元では回収も難しかろう、とミーティングまで掛けてもらいました。
しかもリジェネレイションのおまけつき。


かぁさん、人間の温かみに触れた気がします。



・・・。



ってうぉい!

死体回収上げのステキな妨害行為だね!



・・・そしていつのまにやら、
「死にたがるケィトをいかに死なせないか?」ゲームに発展するのでした。


落下ダメージで死のうとすれば、間断なく飛んでくるヒールの雨。
「ならば!」とガードのところに向かうと・・・あれ、いないし。

毒掛けて釣って引きずり回してるって?
なに、ミツクニオーダーで尼橋から突き落とした!? Д


何処だドニー!
何処行ったセイクンー!


自分を殺してくれる男を捜し、レクスール中を走り回る男。
なんだ、この状況わw


そんなこんなでドタバタしながら死体回収上げを続けていたら、

9個目!

とうとう自己満足のカタマリ、9個目のマスタリー発動完了!
おかげさまで(? 楽しく死体回収上げられたよ!

死体回収鬼ごっこ、ちょっと改良すればちゃんとしたゲームに出来そうだなぁ。
posted by Merrill at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だっただろーけどおめでとー!
あと何個つくの?けっこーすごいねー
鬼ごっこおもしろかったーマジで考えてもいいかも?
Posted by ちぱる at 2006年07月30日 02:31
>ちゃびげいる
さすがに9個で打ち止めです、ハイ。
数字上は30オーバーで10個目付けれるんだけどね。
Posted by Merrill at 2006年07月30日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21617346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

