2006年07月17日

ひとつのおわかれ

なんというか、突然でした。


いつまでも続くものじゃないとは分かっていても・・・寂しいものです。
ベータの頃から、一年以上の付き合いです。
いろんなことがありました。
古いSSやらログやらを引っ張り出してくればくるだけ、湿っぽさが・・・。


ううん、笑って送り出してあげようじゃない!

スキルを時の石に詰め込むその前に、最後のお祭り騒ぎ!

ということでてぃっくるくん発案、地下水路クマツアーですよ!


ドドドドドドド

祭りだクマァァァァ!
この日のために用意した大量のケモノお握りがうなります。
久しぶりに20人規模でのお出かけでした。


クマァァァァ

クマの快進撃は止まらない!



クマーーー!

止まらない!



クマママママ

まだまだ!



クマッ!

ガイアだって恐るるに足らず!


そして、巨人ガイアも破壊的なクマの群れの前にそのヒザを折るのでした・・・



記念クマ

パシャリ。
なんだかちょっと違うクマが居るのは多分気のせいです。


と、こんなカンジで騒乱の送別会は幕を閉じました。


----------


1年半くらいでしょうかね、お世話になったことがたくさんです。

サベージ、メビウス、ウンディーネ・・・
どんな強敵にも真正面から向かっていく、
その大きな背中に助けられたことは数え切れず。

精力的に色んなイベントも企画してくれて、とっても楽しめました。


ドナーさん、本当にありがとうございました。


そして、お疲れ様です。


勇敢なる正義の戦士の前途に、幸あらんことを!
posted by Merrill at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。