2006年06月12日

イーケブークロー

今日の臨時メンテナンスは何のためだったんでしょう?
明日大きな変更があるから、バックアップでも取っておいたんでしょか。
・・・なぁんて夢見てみる。
(バックアップを使わざるを得ない事態になったらそれはそれで問題だけど!)

----------

★おとといのキーワード

・イケフクロウ
・狐のお面
・ストライクバッターアウト
・薔薇
なんじゃもんじゃナンジャタウン
・納豆アイス+醤油アイス、インドカレーアイス
・コンバイン失敗
・駄菓子祭り
・武田信玄
・テンション乱高下歌唱大会
・やてえな
・やせえな
・ファイナルフュージョン承認
・サライ

遠くから参加された方々、お疲れ様でした!
・・・え、次回は関東組が遠征するとかいう話は本当ですか。

----------

本日はサッカーの応援に専念。
がんばれ、サムライブルー!

(0時追記)
日本 1-3 オーストラリア でした・・・
守護神川口は頑張ってたけど、なんだか微妙な試合と言わざるを得ない・・・
一次リーグ残り2試合、はてさてどうなるでしょう。
posted by Merrill at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

