2006年06月05日

ローストミート

こないだ、とあるレストランで「カンガルー肉」を食べる機会がありました。
オーストラリアだと割とポピュラーなんですねぇ。
全然知らなかった・・・


肉といえば。


MoEにも各種色んな焼肉料理ありますけども。
ItemInfoを見ると、ちゃぁんと種類ごとに描写が違ってるんですよね。
Wikiのこのあたり参照しつつ・・・

ローストバルドスミートはマンガ肉になるべきだと思う。
posted by Merrill at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてどれが一番おいしそうかといわれれば
「旨みを閉じ込めた」サルの肉か
「表面はカリカリ 中身はジューシー」ローストチキンかなー。

ところでリザポのinfo
「死者の魂を ’現実’へと呼び戻す」・・・?
現世じゃなくて現実なのはWikiの誤表記か実際そうなのか
それともハドソンが深い意味を持っていたやら。
Posted by ARSHINOE at 2006年06月08日 12:50
>しゃてぉー
「死者は夢の世界に旅立っていたんだよ!」
「な、なんだってー!?」
Posted by Merrill at 2006年06月08日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

