2006年05月12日

メンテの悪夢再び?

正式アイテム課金サービスまでのスケジュールについて (2006.05.11)

>2006年5月15日(月)02:00から正式アイテム課金サービス開始まで

さて、さて・・・嫌な予感が漂いまくるメンテナンスです。
前科アリアリのゴンゾロッソ、次なる一手はいかほどか。

とりあえず酒場MSN別館、再始動ですかね。

----------

社長と二人しか通じてなかった雰囲気の昨日の話題ですが

ナンダコレハ

----------


メリル先輩へ


この前、シレーナ様に呼び出されたです。

マインロード

なんでも「マインロード」って称号が、シェルレランにはふさわしくない、
とかなんとか・・・延々お説教されたです。
まったくうるさいオb(黒く塗りつぶされた上に、後ろが破られている)


・・・お姉さんなのです。



えぇと、別に後ろから包丁突きつけられたりはしてないです。
シャコシャコ何かを研ぐような音が聞こえるけどきっと気のせいです。

農場主、挽回

なにかビリビリと怖いオーラを感じてならないので、頑張ったです。
お野菜よく買い取ってくれるラシールさんには大感謝なのです。

今度また、美味しいご飯作ってくださいです。
それでは、また。


----------

シレーナ様・・・オb(ザシュ


ホームポイントへ戻りますか? 残り時間 59:48
posted by Merrill at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃーんと終わるといいですよねー
とりあえず美容90まであと2.3ですがー
プレミアムチケット使って上げたーい
だってーきっちーんだもーん!

あとちったんはチャレンジャーすぎ!
Posted by ちぱる at 2006年05月14日 15:18
やばいです。
PPGZ見そうです。

あと名人釣り師おめ!
短い農場主生活でした…。
Posted by ARSHINOE at 2006年05月15日 01:13
先輩は死体回収に忙しいようなので代筆なのです。

>ちぱるさん
プレミアムチケット・・・
そんなものもあったですねぇ。
なんかもう随分前のハナシな気がするです。

>しゃちょー
これぞジャパニメーションというヤツでしょうか。

結局農場主だったのは一日限りでした、まる。
Posted by チッタ(代筆) at 2006年05月15日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

